三人の男と1匹の雄猫に囲まれた生活

毎日がドキドキ、ワクワク、イライラの連続

男たちの感情の操り方

ここ数日で、本当にたくさんの人と会い、たくさん話をした結果、

自分が変わった。気がする。

 

まるで新幹線というか、ジェットコースターにのってびゅーんと

遠い場所へきた感覚。

 

すると、男たちへの扱いも変わった。

 

まず、男たちの気持ちがわかるようになった。そして、手玉で転がせる余裕がでてきた。

よく、育児書やテレビ、世の中の常識といわれることを無意識に耳にして、取り入れてしまっているけど、これって本当に知らず知らずすりこまれていて。。

それに翻弄されて迷宮入りしてしまうことが多々。そうなると、あらゆることが自信なくなってしまうのよね~

 

男たちは今までこんなに感情を発信していたのに、なんで気づけなかったんだろう~と

和解。

会話がふえるふえる。

 

こんなきっかけを知りたい方は私まで。なあんてたいしたこと語れませんが(笑)

 

人生変わるよ。自分次第で