三人の男と1匹の雄猫に囲まれた生活

毎日がドキドキ、ワクワク、イライラの連続

乳にぶらさがる二人の男

ここ最近赤ちゃん返りをした男が一人。

よって今二人の男が常に乳にくらいついている。

 

これが人間の本能なのね~

 

たぶん大人になっても、心の奥底にはこうして甘えたい、自分に構ってほしいという感情があるけど、理性やら見栄やらなんやらかんやら働いて、気持ちにフタをしていまうんだろう。

でもまだ純粋無垢な男たちはこうして、闘争心むきだしで乳の奪い合いをする。

 

一番大きな男にも、さすがに乳をあげるのは気が引けるが、たまには「お疲れ~」

とねぎらい、ネガティブな発言にも耳を傾けてあげる母性をだしてあげたほうがいいな~と思うこの頃デス