三人の男と1匹の雄猫に囲まれた生活

毎日がドキドキ、ワクワク、イライラの連続

男一人風邪をひく

一人の男が体調を崩している

 

実験的にいろいろと体によさそうな漢方を飲ませている。

はちみつショウガレモンや、白きくらげなど。。

効果はこれから徐々にでてくると思うが、本人の心理状態によっても効果はちがうのだなーと実感。

これすっごいからだにいいんだよ~!貴重な食材なんだよ~!

ときいて買った私は、「ありがたや~」とおもって食べるけど、

実際に何も説明をきかず食べただけではやっぱり普通にお腹をみたしただけでおわっていまう気がする。

 

恩着せがましいのはいやだけど、すこしずーつ説明してみようかな。

 

その横で、パクパクたべる他の男二人。

こちらはまだ言葉通じず・・・でもきっと健康な体になるだろう