三人の男と1匹の雄猫に囲まれた生活

毎日がドキドキ、ワクワク、イライラの連続

11月11日ゾロ目

今日は11月11日ぞろ目

なんだかスピリチュアルな世界が騒がしい・・・感じがする。

 

人生の転機って結構ぞろ目が出現している。

二人の男の誕生日や生まれた時間はどちらもゾロ目

私の誕生日もゾロ目

ゾロ目ぞろ目ゾロ目ぞろ目 すごい!!

 

そんな今日はやっぱりラッキーなことがたくさんありました。

集合時間に間に合う

おいしい野菜をGET

新しい知り合いを作る

会いたかった人に会える

電車ですわれた

良いタイミングで神社へ行く

スーパーがすいていた

などなど

 

ついてるわ~と思っていたら、帰ってきて早々、一人の男が陶器でできた毒々しいキノコの置物をクラッシュ!!!!

これも何かの運命か・・・と思い、せっせと片付けました。

 

二人の男が寝たら、買ってきたハーブティーでもゆっくり飲もっかな♡