三人の男と1匹の雄猫に囲まれた生活

毎日がドキドキ、ワクワク、イライラの連続

ピロール農法のお米をかってみた

近くの神社においてあるちらしをみて、ピロール米というお米があることを知り、

早速注文してみた。

なんでも、お米は通常は酸性?で、体内のカルシウム分を吸収してしまうとのこと?
人間の血液はアルカリ性?で、ピロール農法で作ったお米はアルカリ性?だったような・・???

とにかく体によいらしい!!!

高齢の方が食べ続けたら骨密度があがったらしい!!!

アトピーにもよいらしい!!!

<詳しくは こちらを・・あまり覚えていないので>

https://www.google.co.jp/url?sa=t&rct=j&q=&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&uact=8&sqi=2&ved=0ahUKEwiJyoPnvJTQAhWCv7wKHdONDa4QFggbMAA&url=http%3A%2F%2Fjirobeokayama.com%2F%3Fmode%3Df2&usg=AFQjCNGJUYzVozs-t5nw-beIhVWSpCBnzw&bvm=bv.137904068,d.dGc

 

値段はスーパーで買うより高いが、そんなによいなら30キロかってまえー!と一気に購入し、二日後にGET。

早速晩御飯に用意し、一足先に味見。

 

甘くておいしい~!

値段もしっているせいか、特においしく感じる・・!

体に良いと思って食べているから、少々の食べ過ぎも気にならない・・!

 

3人の男たちの反応を楽しみに、いざ晩御飯・・

 

反応普通ーーーー

 

すかさず、先ほどの説明を同じくすると

「えっそうなの??あっいわれてみれば・・!うんうんおいしいよ!」

 

やっぱり情報があるのとないのとでは、ちがうものです。

そもそもそんな美食家なら、ちがう職業になってるか~

残り二人の男はまだまだ理解するには程遠いが、いつか我が家のごはんがおいしいといってくれる日が来るだろう

 

三人の男の体作りはまだ始まったばかり。がんばるゾー